やっぱりそうだよね

契約公開でアップする人やダウンする人が出てきましたね、
中でも私の気を引いたのは新井良の1600万円増の年俸2800万という数字だった、
出てくるのがもっと早ければもしかしたら3千万になってたかも知れないのにね(笑)
後半からでも110試合に出場して十一本もホームラン打ってるんだね これは素晴らしい記録というべきなのかそれとももっと打てば良かったのにというべきなのか、
ほんとに言ったかどうか知らないけど確かにプロ野球の選手は試合に出てなんぼなんですよね 新井良がそう言ってるみたいなことサンスポに書いてましたけど、
榎田に関しては48試合で3勝3敗とまたまた私的には勝ち数が少ないような気がするんですけどね、
それでも1千万増えてるんだからすごいと思うね 来年は球児が居ない分もっと防御率を下げてほしい、
鶴は倍増の2千万アップですか!何とかピッチャーが頑張ったということですかね、
林ちゃん来季は危ないかも知れない 今季ダウンしてるからね、
やっぱりパソコンで書くとめっちゃ時間がかかってしまうけど漢字のチェックはパソコンの方が楽なんだよね 携帯ではその文章は読めるけど漢字のチェックはできないのが悲しい、
今日パソコンで新聞読んでたら南社長が勝たないとおもしろくないと言ってるというような見出しが有りましたけど思わずそんなこと分かってるじゃんと突っ込み入れちゃいました、
しかもこれがV指令だというから笑ってしまいます、
WBCのメンバーに入ってる鳥谷がサードを守るプランが有るとのことだけど私はWBCなんてどうでもいいから阪神でしっかり活躍してもらいたいです、
能見もWBCのメンバーに入るみたいですけど私的には興味が沸きません(爆)
福留獲得をまだ信じてる球団ですけど私はいつも言ってるように若手をしっかり育ててほしいと思ってますから必要ないです、
西岡獲得して今季と同じBクラスだったら和田さんどうするんでしょう 中村GMも面目丸つぶれですね。