楽しかったよ(^o^)

オフシーズンに入ってラジオにも野球選手が出てくれるようになった、
昨日は歳内投手と岩本投手が出てたけど声が小さいねぇ、
練習の時でもあれだったら困ると思ったけどラジオだったから抑えてたかな?(笑)
二十歳と十九歳という若手二人だったのにちょっと覇気が無いような感じだった、
まあ表情が分からないのとユーストリームで配信してるのを見れない私にはよけいにマイナスに感じられたかもね(爆)
それに比べると今日の良太は良かった(^o^)
来年三十だけど結婚願望も有るらしい(当たり前だけどね)
今日はいろいろな心理テストもやってたよ、
良太の結果を書く前に私が覚えている範囲で問題を書いてみるので読んだ方は答えを考えてみてね、
あなたは旅をしています、
お友は牛・馬・羊・猿・ライオンです、
長い旅をしてるうちに食べる物が無くなり先に書いた五匹のどれかを売らなければならなくなりました、
さて あなたは一番にどれを売りますか?
ちなみに良太は牛と答えておりましたぞ!
次に売るのは馬との答えで三番目は羊で次が猿、
最後にライオンを売ると答えておりました、
五匹すべてに共感した人居たのかなと放送を聞きながら思った私、
私だったら一番にライオン売ると思ったのね、
そして結果聞いてうなった だって当たってるんだもん、
結果知りたい?
でもその前にもう一つのテストも有ったんだけどこれは自分の性格と異性の性格が分かるみたいなものだった、
これはちょっと複雑だったので私よく覚えてません(; ;)
問題としては大事な人のお食事会に呼ばれて自分が苦手な食べ物が出た、
さてあなたはどうするか? 選択肢は五つだよ、
我慢して全部食べる、
少し食べて残す、
素直に食べられませんと相手に伝える、
持って帰る、
その食べ物が好きな人を捜してあげる この五つ、
良太は最後の選択肢を選んでましたよ、
で良太の性格はやんちゃなのでおとなしい女性が合うんだって たぶんこんな結果だと思ったけど違ってたらごめんなさいm(__)m
さて最初のテストね、
牛を一番に売る人は食を売っちゃうんだって、
次に馬を売る人は仕事を売るんだって、
次は羊 これは恋人や伴侶を売るんだって、
猿は子供 ライオンは親なんだって、
良太は最後にライオンを売るって言ってたから親は最後まで手放さず親孝行なんだって、
来季は一本でも多くホームランを打ち一回でも多くお立ち台に上がりたいと豊富を述べておりました、
試合に出られるならどこでも守れるように練習もするつもりだし出た以上は暴れたいとも言ってました、
頑張れ!良太!若手に負けるな!
何でもいいから目立て!
声出しでも立派な仕事なんだよ、
苦手な食べ物はチーズ 好きな食べ物はハンバーグだとか、
まだ可愛いねぇ(^^)
明日は関本が出演します(^o^)
好きな選手の一人なので是非とも聞きたいと思いました(^^)
昨日出てた二人に吉田さんが良い指してると誉めてましたねぇ、
どうか新人王狙うくらいのガッツでプレーしてもらいたい、
阪神ファン泣かせることだけはしないでね、
新井良太が選んだ今季の試合ベストスリーっていうのが有って三位に出たのがカメラマン席に落ちておでこと眉間切って血を流した時のこと、
試合中は何てことなかったけど終わってからジンジンしたらしい、
私も実況聞いてたけどあれこそハッスルプレーだよね、
二位は金本さんの引退試合
泣かないと決めてたのにスピーチ聞いてたらこみ上げてきてどうすることもできなかったんだって、
あんなに泣いたのは初めてかもって言ってましたよ、
一位は勿論プロ初のさよならホームラン(^o^)
良太も嬉しかっただろうけどファンはもっと嬉しかったよ、
来季も応援してるからね\(^_^)/
ちゃんとしたヒッティングマーチ作ってもらおうね(笑)