本当に?

世論調査か何だか知らないけれど夜の九時過ぎて電話してくるなっちゅうの!
しかも先方は朝日新聞だと名乗る若い女性、
私の店の玄関の外には公衆電話が置いてあってそこにかけてきてるんだよ、
当てずっぽでかけてるとしか思えないのよね、
選挙が近いから皆がどの党に投票するか興味本位の調査なら止めるべきだし
個人の電話か否かをちゃんと確かめてからするのが常識、
何でもかんでもパソコンに頼ってはいけない、
私だって本当は年賀状手書きにしたいよ、
でも欲を出して可愛い画像葉書に付けたいからパソに頼らないといけないの、
これって私だけの言い訳かも知れないけどね(; ;)
メールで新年の挨拶をしたりするけどそれも情がないと思ってるよ、
でもさ仕事してる人は手書き大変だろうねぇ、
主婦でも印刷してる人多いもんねぇ、
うちの上司の嫁は一様表は手書きにしてるけど何せ数が多いので裏だけは二男にやらせてる、
テレビ見ながら書いてるから何度失敗してるかな?(笑)
師走に入ったこともありたぶん町中はイルミネーションで飾られて綺麗なんだろうねぇ、
それと選挙でしょ?
はっきり言って車の拡声器から聞こえてくる音がうるさくて歩けないんだよ(●`ε´●)
白い杖見たら手を差し伸べるか声をかけてくれたら投票してあげるのに(爆)
まあその時だけの優しさは要りませんけどね(>_<)
昨日また和歌山放送にメールしたら今日採用された\(^_^)/
ラジオ大阪にも懸賞品当てようと思ってメールしたけど没でした(; ;)