ようやく終わった!

午前中 暖かい間に福祉学級終わって私が嫌な行事を終えることができた、
午後からはシフトだったけど全然シフトじゃない人が指名で仕事してちょっと悔しかった、
順番の料金出して来たお客様はたった一人(~_~)
明日もせめて今日くらい暖かければお客様の出足もいいだろうけど
年末のくそ忙しい時にわざわざマッサージに来るやつなんて居ないよなぁ、
分かってるけど一様仕事なんで待機はしてなきゃいけない、
そんなことはさておき昨日はびっくりしましたねぇ(゜o゜)/
あの連続死体遺棄事件の犯人?の角田美代子が自殺と言うニュース!
自分は生きて刑務所出れないなら生きてても仕方ない!死にたいと弁護人に話してたとか、
分かってるならこんな乱暴ないえ残虐なことはできないです、
自分のために今捕まってる人どうすればいいのか!
警察の大失態だと私も思うしもっと強行に監視付けるべきでしたねぇ、
事件の重大さを本当に理解していたのか!
三人部屋で寝起きしてたらしいけど美代子は凶悪犯なんですから刑務官が一緒に寝泊まりしても良かったんじゃないの?
死を持って償ったと美代子は思ってるかしら?
私が弁護士なら負けると分かってる人の弁護はしたくないわぁ(笑)
弁護士はすべて善人でしょうか?
中にはこう言ったら罪が軽くなるよとか教えてる弁護士居ませんか?(爆)
話がころころ変わりますが宅急便の会社もいろいろですねぇ、
事前に電話下さいと言えばたとえ代引じゃなくてもきちんと電話下さる会社も有れば、
全然電話してくれなくてひたすら待たせる宅急便会社もある、
何とか対策を考えないといけないとは思いませんか?
前にもこの会社とはトラブってんだよな、
もっと悪いことに今の時代発送通知がパソコンで送られると荷物問い合わせ番号だけでなく余分なことまで書いてあるから目が見えない私にとって不便なんだよね、
相手は問い合わせ番号で検索しますからそれだけ分かればこちらで対応いたしますと言ってる、
私はicレコーダーにメールの内容を録音して聞き取って教えたけど、
結局その荷物は電話も無しで店に直行していた、
明日送り主に相談して今後の対策を考えなければならない、
来週も同じことが起きたら困るし宅急便の会社の改善にも繋がらない、
私が一番好きな宅急便の会社は勿論猫(^o^)
ここはほとんどトラブったことが無いんだよ(^_^)V
野球よりこっちでむかついたから野球の記事また明日書きますm(__)m