今日私が選んだのは

勿論男前の藤井さんに決まっとるわいな(笑)
何でか言うとな岩本投手も歳内投手も月曜日に聞いてるからなんよ、
藤井さんは何たって四月の十日に顔面にボール当てられてんねんで、
でな?約一ヶ月で復帰してんねん!すごいやろ?
左のほっぺたの骨折れてたんよ、
今年の藤井さんの漢字は私も痛いやと思うな、
また話が横に反れそうなんで元に戻すけどね?
今週一週間ラジオにたくさんの阪神の選手が出てたけど、
シャッターの音がすごいんよ(~_~)
かしゃかしゃめっちゃ言ってたし昨日毎日放送に出てた良太の時なんかフラッシュものすごかったみたい、
来季是非とも藤井さんにはスタメンマスク被ってもらいたいなぁ、
日高が入団してきたり今成や小宮山居るけどまだまだ頑張ってほしい逸材、
藤井さんも球児の球受けられて幸せだったと言ってましたねぇ、
自分で「指短いからサイン出すのが難しい」とか言ってました(^^)
能見が藤井さんのサイン見にくいって言ってましたからねぇ(>_<)
そうだ!江草結婚したんだねぇ 女子のサッカーの選手なのかな?
うまく聞き取れませんでした(; ;)
なぜか藤井さんjって呼ばれてたんやね 知りませんでした、
まあ来年は一つでも上を目指して頑張ってもらいましょう(^_^)V
新井貴弘が来季自分が絶対に四番奪ってやる!みたいなこと言ってると新聞に書いてあった、
良いライバル心になればいいと思うよ、
自分のふがいなさを兄貴本人が一番感じてると思うから、
今日はと言うより今日も取り留めのない話を書いてしまいました(>_<)
あっちへ飛びこっちへ飛びして支離滅裂ですいませんm(__)m
ちなみに良太も岩本も歳内もクリスマス空いてるんだって、
私は残念ながら仕事だなぁ(~_~)
お客様来て下さるかしら?