何でよ(●`ε´●)

うちの同僚の男性軍は連絡をきちっとしてくれないんだろう、
小さなことかも知れないけれど上司の状態分かってるなら連絡はできるはず普段いろいろ言ってるんだからねぇ、
ましてやお金が絡むんだからきっちりと連絡してもらいたいねぇ、
午後に先輩宛に荷物が届いたんだけどね代引の品物だったの、
上司は座ったまま動かないし嫁さんは二階でアイロンかけてたか自室で寝てたかで居なかった、
それで私が一様立て替えたんだけど支店から帰った先輩に言うと、
「え?私ここに入れといたんだけど」と言う、
私は「私何にも聞いてないから取り敢えず立て替えて領収書も置いてあるから」と言うと、
店番してた男性(荷物がきた時は居なかった)が「ああ何か言うとった」と言った、
私は「先輩から聞いてたんならみんなに伝えてよね あんただけならどおすんの?」と思わずきつい口調になった、
こう言うことが有るから私はできるだけ代引で荷物を届けてもらわないことにしてる、
先に入金するために振込用紙送ってもらうかネットで振り込むか荷物の中に用紙入れといてもらうか、
でないといちいち「ここにお金入れてますからお願いします」と言わなければいけないでしょ?
今日みたいに上司さえ動いてくれなければ誰かに立て替えてもらうことになる、
今日来た宅急便の人は私がトラブった業者さんだった、
「携帯に連絡したんですが出てもらえませんでしたので」と言ったので、
「きちんと連絡くれる人も居るのね」とまたしても私の口から嫌味が出てしまった(~_~)
出ないやつが一番悪いんだけど聞いてて連絡しないのはもっと悪い、
先輩も誰に頼んだかくらいは言ってほしかった、
支店に行くときは私も居たんだからねぇ、
うちの男性軍どこまでも呑気なんですよねぇ、
さて今日は割と暖かい日だったけどちょっと温かすぎて気持ち悪かったし雨も降ってきたので、
お客様の出足を心配したけど取り敢えずみんな仕事が有って良かった(^o^)
明日は日曜日でしかも選挙 昔は選挙の日は忙しかったんだけどなぁ、
お天気悪ければ投票率も低いと思います、
選挙カーも昔ほどうるさく通らなくなりました(^o^)