意外だった

別に聞きたくなかったんだけど店番してる時にテレビがついてたので音声が聞こえてきた、
私の気を引いたのは乳癌の死亡率が一番低いのが和歌山県だったということだった、
根拠は分からないけどどうやら豆製品をよく食べているからみたい、
お味噌しかり 豆腐しかり 本当に豆製品が良いのかも知れない、
昨日で牧野さんが亡くなってから一ヶ月立ちましたよね、
だからこの内容が最も興味が沸いたのね、
かりに牧野さんが和歌山に住んでたら癌になってなかったかどうかは分からないけどとにかく興味が沸いた、
私ももろみとかきんだんじ味噌とかめっちゃ好きなんです(^^)
明日は早出なのに近所の王将で居酒屋気分でのんびり食事をしてる私ってどうなのよ!
もしかしたら明日はずっと店番してなきゃいけないかも知れないのでちょっと食い貯めしとかなきゃ(^_^)V