めっちゃ腹立つ!

若くして母親になるのはだめなんだろうか、
そんなことはないと私は信じたいけど今日のニュースは私を震撼させた、
まあよく報道される虐待に等しいニュースだったんだけど二十一歳の女が自分の子供を浴槽につけたりあげくの果てには蹴飛ばしたり、
言っとくけど子供って親にそういうことされたらいつまでも覚えてるんよ、
なついてくれないからと言っては虐待!しつけだと言っては虐待!
私は友人によく言うんですよね、
「三度同じこと言って四度目に同じこと繰り返したらその時は手を出しても良い」と、
子供なんて言っても言っても聞きませんから腹も立つでしょうけど叩くにしても加減が有るでしょ?
周りの人は信じてくれないけれど私も父や姉に虐待受けて育ちました、
うちの上司も兄弟や親が子供にひどいことはしないと言うけどされた本人は辛いんだよ、
私の場合は長期休暇が嫌いでした、
友達が鼻歌混じりで洗濯してるのを聞くと「うるさいなぁ」と思ったものでした、
小学四年の頃父に叩かれて耳の鼓膜が半分破れてたことも有った、
母が「家の柱に頭ぶつけたんです」と言ったんだけど医師はその言葉を信じなかった、
大人に成っても私は父を許すことができてない、
今の職場で親と離れてることが幸せだと思うよ、
子供を虐待するくらいなら乳児院とか施設に入れてあげる方がましだ、
他人ばかりと接してるから大きくなれば心の傷も残るでしょうけど虐待されてゆがんだ人生を歩むよりましでしょ?
話は変わりますが今日また和歌山放送に採用されたんだけど曲名間違ってんのよ(笑)
でも私は寛大なので許しました(^_^)V
明日は午前中今年最後のパソコンの講習、
その後はお歳暮を買いに行って美味しい物食べよっと(^o^)