めっちゃ気分悪い

今年最後のパソコンの講習も無事に終わったけどめっちゃ気分悪い、
講習の後食事して買い物してたら店内の暖房がききすぎて暑くて暑くて大変!
他に寄る所が有ったんだけど早々に帰宅しました(~_~)
講習に向かう車も暖房ききすぎてたから切ってもらったの、
講習は時間が限られてるから何だかパニクってキー操作もうまくできず、
最後にはいらいらしてパソを強制終了させて再機動(>_<)
丁度先生が席を外してる時だったのでそこだけはうまく行ったんだけど、
音声に違和感感じて結局直してもらうはめになりました(; ;)
やっぱり服装考えて行かないとだめだなとつくづく思わされました、
来週はいよいよ忘年会、
これも服装考えないと食事するときビールとかこぼしてもいけないので普段着で行こうと思ってます(^o^)
それにしても三宮は人が多かった、
もしかするとその人の流れにも酔ったのかも知れない、
世間はやっぱクリスマス到来なんだねぇ、
日本人はクリスマスもはでだし初詣にも行くんだよね、
どっちやねんて感じですなぁ(^^)
本当は今日ケーキ買って帰りたかったんだけどそれどころじゃなかったわぁ(~_~)
宅急便今日届くはずなんだけどまだ連絡来ない、
またもや職場に直で行ってしまったのかと問い合わせ、
そしたらまだ荷物が手元に有るらしい(~_~)
指定時間は18時から20時にしたのに21時と記載されてるらしい、
まあ一寝入りしたからいいようなものの待ってる者は辛く嫌な夢ばかりみてしまった、
年末なので宅急便の運ちゃんは大変だろうなぁ、
私みたいなユーザーも居るからねえ(^^;
さっきから胃まで痛くなってきた(; ;)
荷物が来たら薬飲んで寝ることにします、
今年もたくさんのヘルパーさんにお世話になりいろんな所に連れてってもらえた(^o^)
usjにも行けたし六甲牧場にも行った、
本当は枚方にも行きたかったんだけど残念ながら無理でした、
来年も多くのヘルパーさんにお世話になる私、
どうか宜しくお願いしますm(__)m
後残り十日くらいで今年も終わる、
来年はどんな年になるのかな?
早々とこんなこと書くと大晦日にねた無くなるね(笑)