何でよ

来週の忘年会の司会私しなくていいんだとばかり思ってたのに、
先輩が式典の司会はあんたがするんやでと言ってきた、
来賓が去年とほとんど同じ方々なのでてっきり先輩が司会やってくれるとのんびり構えてたの、
慌てて原稿作りにかかったけどうまく行かないの、
男性軍は何にもせずただ飲んで食うだけなんだからたまには声出してほしいのに(●`ε´●)
普段おとなしいのでこの時くらい頑張ってもらいたい、
私が司会しても敬語が使えないだの要らんこと言うだのとけちつけるんだから先輩にやらせればいい、
常々お前は偉いとか情を持った仕事するとか敬語が使えるとか言って褒めてる先輩にやってもらう方が自分も気持ちがいいでしょう、
毎年やけくそで司会やるんだけどいつも体調が悪くなること先輩も知ってるはずなのにずる賢い、
こうなればお正月には思いっきり羽延ばすことにします\(^_^)/
近所の王将今日は大繁盛してました、
さて明日は私支店に行かなければいけないかもなぁ(~_~)
雨降ったら電車とかあまり乗りたくないんだよなぁ、
支店で仕事が有ればゆっくりできるけど空振りで本店に帰るのだけは嫌だ、
最悪な場合は昼食食べに行っただけってことになるかも知れない(>_<)
昨日の宅急便無事に届きましたよ(^o^)
しつこいくらい問い合わせたからねぇ(^^)
友人のところにもお煎餅贈ったらメールきてました(^^)
今日は冬至なのでゆず風呂に入るんだとか、
私は全く忘れてたので普通でした(~_~)
私は朝シャワー浴びるし夜はたいていお酒飲んでるのでお風呂は怖いんだよね、
かぼちゃを食べるのも忘れてたねぇ、
寒かったので暖かい物が食べたかったからかぼちゃは頭に無かった、
うちの同僚の男性の一人にかぼちゃ大嫌いだという人が居る、
煮付けが嫌いでサラダとかに加工したら食べられるみたい、
私はさつまいもがだめで加工しても食べられません、
周りの人たちから珍しいと言われてますがしいて食べるなら揚げたてのテンプラで衣が分厚いやつだったら食べられます(^_^)V