終わった

メリークリスマスってハッピーな1日にしたかったのに昨日より不愉快な1日となってしまった、
常連のお客様の紹介だと言う人が2度目の来院された、
一度でも治療に携わって相手の気分を害したのならあきらめもつくけど当たってもいないのに
「私きつい(つまり力が要るとのこと)から男の人にお願いしたいの」と言うから私より後ろの男性の同僚に譲ったのに、
二回目の治療(その人はダブルでマッサージしてほしいと言われた)の時うちの上司の嫁が女性でもいいですか?と聞いたらいいですと答えていた、
それなら最初から女性でも良かったんじゃないか!凝りがとれたから女性でも良くなったのか?
それにしては背中全然とれてないんですと言ってたし一回目の治療した同僚に違う人にお願いしますとも言ってた、
私ならそんな人治療したくないと思った!いくらお金を出して治療に来てるんだという気持ちが有るからと言って双方が不愉快になれば肩や背中の凝りはとれない、
上司に好かれてる先輩が治療してたけどああだこうだ言ってました、
その先輩は世渡り上手だし人当たりも柔らかいから凝りとれたかも知れませんけど先番に譲った私の立場が最悪なものとなってしまった、
男性軍はどうして細々したことや少し自分が疑問に思ったことお客様に聞かないんだろう、
まあ今日みたいな人はこれから指名すると思うけどね、
明日は早出なのでまたケーキは買えないだろうなぁ(; ;)
今から更新するので書き忘れたことが有れば明日書くことにします(>_<)