久々だ!

素人でも分かってることを今になってとやかく言うのはおかしな話、
阪神が若手育成が下手なのは誰もが認めてるでしょう、
中村gmはまだ福留獲得に期待を寄せてるようだけどこれが不思議なんだよね、
誰かが言ってるそうですよ・若手をどんどん使え!来年は優勝争いに加わるではなくて
一年待ってほしい 再来年必ず優勝争いに加わるとファンに約束した方が良いと、
全くその通りだし和田さんも分かってるはずなんですよね、
お金余ってるならものすごいダイリーガー獲得した方が良い、
失敗の無い技術面でも性格面でも優れたダイリーガーを、
と同氏は言ってるそうですよ(^_^)V
平野もようやくオリックスに落ち着くというか帰れるんですねぇ これってどんな気持ちなんだろうねぇ、
楽天田中将大もポスティング制度を使ってメジャーへの移籍を考えてるとニュースで聞いてまたもやがっかりした、
猫も杓子もメジャーメジャー(●`ε´●)
何で私が怒るか分かる人には分かってもらえるでしょう(^o^)
野球は確かにアメリカのスポーツ!だからアメリカでプレーしたいの?
スケールはアメリカの方が大きいですからやりたい気持ちも分かるけど田中将大はまだ早いんじゃないかな?
安易な気持ちでメジャーに行ってもらいたくないんだよな!
日本で名を残すのも決して悪くないでしょ?
金本さんや矢野さん素晴らしい選手でしたねぇ\(^_^)/
現役の桧山さんも虎一筋ですよ!だから尊敬されるんですよね(^_^)V