久しぶり(^o^)

今日ラジオに憲ちゃんが生出演してまして阪神に対してかなりきついこと言ってました、
私は知らなかったというか新聞に書いてたのを分からなかったので見逃したかも知れませんが、
あのドラフトで藤浪引き当てた時和田さん後ろ向いてガッツポーズしたんですって?
ファンの皆さんも居たそうじゃないですか!応援してくれた人たちにガッツポーズ先にしないとだめですね、
和田さんの気持ちはファンに向けられてなかったんでしょうか?
十の質問に即答しなければいけないというコーナーが有って一番早く答えたのは彼女が居るかという質問で居ないって(笑)
今年年男なんですねぇ、
二日の日また清水次郎アナと番組やるので聞きたいと思ってる私、
憲ちゃんが最も成長期待するのは隼太だそうですよ、
福留が阪神入りして四番打たせるみたいなこと新聞に書いてましたが城島みたいなことにならなければ良いなって思ってる私。