気分的に忙しい

店の大掃除が十時からだというのに九時頃から従業員は店に集合、
何でそんなに早く来るんよと嫁さんは比較的のんびり、
でも先輩たちがヤイヤイ言うので結局早めにすることに成功(^o^)
私は掃除をする前に店の乾燥機を借りて自分の洗濯物を乾かして、
その間に銀行へ行きまして取り敢えず百円玉両替したので何事もスムーズに行きました(^^)
掃除が終わると軽めの昼食いただいて美容院へ行く準備、
美容院から帰ると速攻でシャワー浴びて忘年会の準備、
普段聞かないラジオが聞きたくなるのはなぜかなと考えてみる、
自分が司会なんてさせられるのが嫌なのでなおさら福本さんに癒されたくなるのかもね(^^)
美容院からの帰り昨日突然壊れた電気モーフ買いに行ってもらった(^o^)
選んだのは膝掛けみたいなサイズの物、
忘年会も無事に終わってやれやれ(~_~) いささか疲れました(´・ω・`)
ようやく部屋に帰りほっと一息(^o^)
電気モーフが暖かい\(^_^)/
年末恒例の火の用心回ってると同僚の男性がメールしてきた、
あっ!薬飲むの忘れたので更新してから飲もう。