同じ障害者なのに

うちの店の事務所にはソファーが一つ置いてある、
互いに目が見えないんだからソファーの右あるいは真ん中 左が空いてるくらい教えてあげてもいいじゃない?
男性軍(三人居るけど二人はほとんど声を出さない)は声出せば減るとでも思ってるのか!
上司は私に嫌味ばかり言うし早く死ねばいいと思ってしまう、
いけないことだと勿論分かってるけど人間は神様じゃないし私は信仰がまだまだ弱いクリスチャン、
周りにクリスチャンが居ないからなんて言い訳はしない、
ただ上司の嫌味だけはどうしても許せない、
男性軍は嫌味言われても何とも思わないのかも知れないね、
長時間の店番は疲れるし退屈なのは分かる、
でも居眠りだけはしてもらいたくない、
外にあるぶら下がり機にでもぶら下がるとか冷たい空気に当たってすっきりさせるとか考えればいい、
世間は今日で休みが終わるからマッサージに来るお客様多くてもいいはずなのに三人しか無くて男性軍は仕事にありつけなかった、
よくこんなことは有るんだよね、
でも日曜日なんだからもうちょっと来てほしかった、
私は上司が嫌いだからよいしょはしない、
お中元もお歳暮も心からしてないもん、
病気なら病気らしくふるまえばいいのに癌であること自慢してみたり風邪まき散らしたり最悪だ。