七草粥

私は食べたことがない、
母の存命中も作ってもらってないし、
学生の頃などは一月7日には寮に帰ってたから本当に記憶にない、
雑炊なんかはよく食べてたような気もするけどね(笑)
母の作る雑炊は いいえすべての料理は格別だった、
喉の痛み完全に治癒(^o^)
生ビールが美味しく飲めた(^_^)V
一時はどうなるかと思うほど痛くて薬も飲みづらかったのは事実よ、
夕方から支店でのんびり(^^)
少しだけ仮眠してたけどね(爆)
これで爆睡してたら目も当てられないね(~_~)
今日もお客様少なくて私は明日後ろから二番目なので仕事が有るか不安、
2日続けて仕事が無ければしゃれになりませんよね、
お陰様で私はそうなった記憶は無いけどね(^o^)
でももしかしたら有ったかも知れない、
明日が怖い 天気予報では今日と変わらないようなこと言ってたけどね、
年が明けて早一週間立ちましたね、
三月まではあっと言う間に終わるよ(>_<)