初金星

妙義龍初金星おめでとう!
一昨日から始まった初場所
国技だと言っても日本人力士はまだまだ弱い、
今日の妙義龍の初金星は大きいよ(^o^)
白鵬に黒星付けたんだからこれからも頑張ってもらわないと困る、
スポーツ関連で言うと西宮の恵比寿神社で毎年やってる神事で福男になった土井雄登君がスポピタに出てましたが初々しくて可愛らしかったよ、
小さい子が好きで保育士になりたいらしいねぇ、
頑張ってほしいしたくさんの人に笑顔で接してもらいたい、
私のブログ更新で漢字教えてくれたhさん大奮闘(^o^)
本当に有り難うm(__)m
明日は早出なので寝ようと思ったけどパソで新聞コピってたら寝るのも遅くなったのでついでにブログ更新しました(^^)
明日も寒ければお客様の出足が悪くなる、
二日続けて仕事が無いのも困ったもんだよね(; ;)
今日建築屋さんが葉っぱの付いた大根持ってきてくれたんだけど嫁が「こんなもん持ってこなくていいのに」とぼやいとった、
人に物をもらうことに馴れすぎてるので感謝の欠片も無くなるのだろう、
でもそれは上に立つ者の行動では無いと私は思う、
少なくともそんな人間にはなりたくないと思った。