今さらながら

指名のお客様が有りがたいと思わされた1日だった、
と言うか今月はうちの店開業以来の記録を打ち立ててしまった感が否めない、
明日の朝は今日の朝より気温が高めだと天気予報で言ってたので少しは期待したい、
昔はマッサージなんて割合お年の行かれた方が多かったように思いますが最近はパソコン使う仕事が多くなって若い人が増えてるんですが、
日曜日休みなので平日はどうしても少ないんだよねぇ(~_~)
ニュースでは今日は大学のセンター試験だって言ってますが私が学生の頃はそんなもん無かったねぇ(^o^)
私は今で言う視覚支援特別学校に居たので同じ校舎で試験受けてたよ、
でもねそれはそれで思い出は有るんだよ、
一様マッサージの免許は取ったけど針の資格も取りたかったのでその試験受けた時のことは今でも覚えてる、
前日に高熱を出してしまい筆記試験だけ受けて後の面接は止めてもいいんじゃないかと寮母先生に言われたの、
筆記試験の自信なんて無かったから面接も受けると粘ったのは良かったんだけど、
当日朝起きれないほど辛くてぎりぎりになって寮母先生に付き添ってもらって取り敢えず筆記試験は受けた、
面接の段になって部屋に着いたとき私が憧れてた社会の先生が居て益々興奮したの、
結局は面接もそこそこにさっさと帰らせてもらったの、
社会の先生が部屋まで送ってくださって即寝て発表を待って合格したんだよ(^^)
明日も大学のセンター試験有るみたいだから受験生は頑張ってもらいたい。