もう少しで

鞄を忘れて店から出るところだった(^^;;
今日は日曜日だったので旅館に泊まってるお客様が呼んで下さったことも有って、
13人のお客様に恵まれた(^o^)
明日は午後辺りから雨になるって言ってたからお客様の出足も悪くなるんだろうねぇ(; ;)
早いもので新しい年になってもう三週間になりますねぇ、
いつだったかラジオで言ってたなぁ、
自分の年齢を3で割ると人生の時間が分かるんだって、
例えば二十歳の人は朝の六時辺りでこれから動き出すんだって、
ちょっとだけ納得した私でした、
これは体罰と言うより教師失格のニュースを聞いて私は怒るより塩酸を薄めて生徒に飲ませた教師を採用した学校に腹が立った、
まだ若いと言ってしまえばそれですむ問題でもないし塩酸飲ませたらどうなるかくらい理科の先生なんだから分かるはず、
一つ間違えば殺人罪になるんだよ、
お前は馬鹿かってほんまに言ってやりたかった、
お前が塩酸飲めってね(笑)
親の顔が見てみたい、
あっ!私は見えないんだった(>_<)