忘れ物が

だんだん多くなったような気がする(>_<)
先週の木曜日パソの講習で写真のプリントするはずだった、
ヘルパーの事業所にも私の職場の同僚の顔知ってる人をお願いしたのに、
プリントできなくて振り込みの仕方教えてもらっただけだった、
そして今日店に行く時月曜日で服すべて着替えたらラジオ忘れた(>_<)
冬服は夏のと違ってポケットがたくさん有って重宝するけど、
洗濯する度にポケットを確認しないといけないよね、
で今日は昨日まで着てた服のポケットにラジオ入れたままになってて忘れたの、
予備の小さなラジオ常に鞄に入れてあるのでそれなりに役に立ちましたよ(^_^)V
今日また和歌山放送に採用された私(^o^)
けっこうマニアックな曲をリクエストした方が採用率が高いということも知りました\(^_^)/
天気予報通り夕方から冷たい雨が降り出してお客様はさっぱり、
病院の先生が来られて女性による治療を希望されたので私はちょうラッキーだったかもね(笑)
現場の私たちは声で常連さんが分かるけど普段あまり事務所に居ない上司は把握できないから、
同僚の男性を行かせたけど断られて私ができた、
逆の立場なら治療室には行きたくないよね、
「女って言ってないやろが」と上司は言うかも知れないけどこっちは分かってるんだからね(●`ε´●)
明日の午前中まで雨が残るとか言ってたから仕事にありつくのは難しいかも(; ;)