ミスった!

昨日のブログに忘れ物が増えたという話を書いた、
で読み返すと木曜日に何を忘れたか書いてなかった(>_<)
木曜日はデジカメ忘れたのでプリントできなかったんだ、
私は元々文章もうまく作れなくてたいてい後で後悔することが多いようだ、
話があちこちに飛ぶのも特徴でありまして、
読んで下さってる方には多大な迷惑をかけているかも(^^;;
新しいブログにしてから早三ヶ月余りが過ぎまして一様何かしら書いてる、
パソの先生は内容はともかく書くことは大事だとほめて下さったので
お調子者の私はつまらないことでも自分が感じたことは書くことにしてます(^o^)
感じることと言えば最近治療室に暖房つけてるのに先輩のMさんが戸を開けたり閉めたりして暖かい空気を外に出してるんだよね、
せっかく治療室を暖めてるのに何にもならないし私はいらいらしてしまう、
治療室に入るなとは言わない、
入ったら暫く出てこないでほしい、
事務所の電話が気になるならちゃんと店番すべきだ、
今日の仕事は指名も有って三人治療したけど明日また怖い日になるかも知れない(^^;;