セーフ!

昨日三人治療できたから今日はだめかと思ったら以前宝くじの話で盛り上がったお客様が来て下さった、
爆睡するどころか今日もやたらと盛り上がりました(^o^)
店から出て社宅に向かう途中後ろから石焼き芋の売り声がついてきた、
私はさつまいもが好きではないんだけど何となくほっこりしました、
さて明日は先週できなかったお買い物をするつもりでヘルパーさんをお願いしました、
やっぱりホットプレートくらいは欲しいと思うので一緒に見に行ってもらおうと思ってます、
めったに使わないけどすき焼きとか食べたいと思ってもヘルパーさんたちは自分で作るからそんなに珍しい食べ物ではないけど私にとってはめったに食べられないのでホットプレート購入しようかと思うんだよね、
以前持ってたんだけど鍋が焦げちゃって洗っても洗ってもとれなくて処分しちゃったの、
もし明日買ったら気をつけないとね(^^;;