めっちゃ歩いた!

お店何軒回ったかなぁ、
ドコモショップユニクロと山田電機と大丸 そしてそごう、
それから私の知らない洋服屋さんを2 3軒、
そして鞄屋さんを3軒ほど回ったかな?
朝十時に出かけたのに帰ったら五時前だったので、
宅急便時間変更しといて良かったと思った、
間に合ったけど万が一のこと考えて変更したの、
後は蟹が届くのを待つだけ(^o^)
今月はもう出かけないというか来週はシフトなので店に待機(>_<)
仕事が有ればいいけど無かったら最悪だ、
山田電気からIH調理器と鍋が届くのも来週の木曜日、
すき焼き作るのが楽しみだ、
冷凍の蟹の棒肉が届いた、
食べやすいように袋に入ってるので一つだけ冷蔵庫に入れ残りは冷凍庫に入れた、
携帯のストラップも買えたので明日から首からぶら下げられる、
鞄やポケットに入れておくとかかってきたとき直ぐに出れないから首からぶら下げとくと便利、
先輩たちは嫌がるけど能率はいいよ(^^)
それからうぐいす餅も買ったけど美味しかったよ\(^_^)/
来月の14日は定期検診に行くから鞄一つ買わないといけない、
少し大きめでポケットがたくさん有るやつね。