もう直ぐキャンプ

来週の金曜日からいよいよプロ野球はキャンプに入る、
阪神も一軍スタートの選手が発表されて藤浪も仲間入り、
金本さんが十九日だったから?
虎風荘で若手にいろいろと講義したそうですね、
金本さんが言ったことが新聞に書いてありましたが共感するところがいくつも有りました、
ちょっとしたことをマスコミが大げさに書いたりするでしょ?
確かにどうかと思うよね、
岐阜県出身の選手が関西弁誓ったとおもしろおかしく取り上げてたけどねたが無いとしか考えられない、
私たちは選手のささいなことでも知れたら幸せだとは思うけどもうちょっとそっとしてあげてもいいんじゃないかな?
藤浪が初任給で両親にプレゼントしたってサンスポに書いてたのを読んで当たり前じゃないのと一人で突っ込んでしまったよ、
大和も1日5食食べて体力増強に努めるらしいけど食べ過ぎると動けなくなるよ(笑)
私も人のことは言えませんが(笑)
野球と言えば選抜が三月二十二日から始まるので出場校が発表された、
85回の記念大会なので例年よりは出場校多いみたいね、
さあ!いよいよ私の好きな野球の季節到来だ(^o^)
野球が始まると暑くなるのが嫌だけどこれも仕方ないとあきらめましょう(爆)