醜い

お客様の悪口は書きたくないけど女性の醜態ほど醜いものはない、
私の母がキッチンドリンカーでいろいろ失敗してるのを肌で感じてるから女性の醜態は嫌いだ、
うちの上司の嫁も酔っぱらって醜態さらしてるけど本人は気づいてないんだよね、
私もお酒は飲むけど醜態はさらしたことがない、
嘘だと思われるかも知れないけれど自分が飲める量はわきまえてますからそれ以上は飲みませんの、
だからめっちゃ酒飲みではないのですよ(^^)
ビールなら大瓶一本だし酎ハイなら一杯でいいし焼酎のお湯割りなら二杯でいいんですよ、
お酒飲み過ぎて悪酔いすると自分がしんどいし仕事に差し支えますしね、
いずれにしても酒に飲まれたらあかんのですよね、
上司は癌になって手術してからお酒の量が減って酔ってる人を見ると
「酒飲みはだめだ」って言ってるけどあんたもそうだったんやでと私は毒づいとりました、
人の振り見て我が振り直せともよく言ってるけどそっくりそのままあんたに返すはと心でぼやく私、
これだからストレス貯まって太るのか?(笑)