今日は

午後から落語づけの私でしたo(^-^)o
別に仕事をさぼってた訳じゃないんだよ、
やっぱり上方落語特に古典はほっこりする、
こんなに落語をたくさん聞いたのは初めてかも知れないね、
ABCラジオ上方落語を聞く会はもう111回目になるんだって、
1並びという記念すべき落語を聞けたことは本当に嬉しかった、
いつかは生で落語を聞くのが夢の私、
でもたいていは会場が夜なのでヘルパーさん頼みにくいというのが現状Σ(゜□゜;)
だいたいそうだと思うけど今日は二部構成だったので一部と二部の間にかつてやってた歌謡大全集が復活したんだけど、
ほとんどお喋りだったので全くの復活とは言えなかったね、
だんだん懐メロの番組が無くなるのは悲しいね、
昔親が歌番組が無いとぼやいてたのが今になって分かる私、
明日は落語有ると思うんだけど変更が有れば聞けない、
そして仕事してたら聞けないね、
仕事で聞けないのはあきらめもつくけど変更で聞けないとむかつきます。