残念

落語はお仕事してたので聞けませんでしたΣ(゜□゜;)
でもお仕事できて感謝しないとね(^_^)V
午前九時からの朝日放送ラジオの落語は聞けました(^o^)
演目は代脈でしたよ、
演じていたのは桂なんてんさんで昨日は壺算を演じてました、
今日は日曜日ということも有って13人のお客様が有りました(^o^)
勿論出張も入れてね、
H先輩が旅館仕事に行っててもう一人来てほしいと言ってきたので私が行けた、
普段なら行かせてもらえないのに上司は何を考えてたんだろう、
先輩が二人続けてすれば良かったとも思ったよ、
だって私が仕事始めて暫くして終わって私が終わるまで店の車で待っててくれたんだよ、
女性軍は往々にしてそんな風に仕事を回してくれるけど男性軍は無いね、
仕事が終わって社宅に帰る途中の道がシャーベット状になってて滑りそうになりました(^^;
明日も寒そうでしかも平日!仕事やばいかも(>_<)
寒さが続くと早く暖かくなってほしいし暑くなれば涼しくなってほしいし人間て勝手だね(笑)
午前中にいらしたお客様も寒い方が我慢できるとおっしゃってました、
暑くなると最低限の服で過ごすから脱げないけど冬はカイロとか使えばいいもんね。