嬉しい発見

携帯機種変してから十日余り立つんだけど今日私はすてきな発見をしたの(^o^)
知ってる人にとってはつまらないことかも知れないけど私にとっては大発見、
だから何やねんて話よね、
今使ってる携帯はyoutubeが見れるというか聞けるの\(^_^)/
だからいちいち店にパソコン持って行かなくてもいいのよ、
まだ使いこなせてないから不便なところも出てくるかも知れないけど
今日は落語と漫画日本昔話を試してみたの(^_^)V
バッテリー減るのは早いけど最近のテレビやラジオおもしろくないからひたすら携帯での楽しみが増えました(^o^)
近所の王将に行ったら店員さんが道で四回も滑ったと言ってました、
朝道が凍ってたと上司の嫁が言ってた、
さて先週だったかな、大鵬が亡くなりましたけど72歳は若いよね、
今日お客様と話してたんだけど大鵬の足踏んだ記憶が有るんだって、
写真撮ろうと思って前に移動したら大鵬の足が有って踏んでしまったんだって、
お客様が中学生くらいのときだったそうで大阪でのことだそうです、
結局昨日で相撲が終わったけど日本人力士はだめですねぇ(●`ε´●)
日馬富士が連勝で優勝が決まったでしょ?
それも千秋楽を待たずにね、
豪栄道とか妙技龍とか頑張ってもらいたいね。