ついてなかった(; ;)

昨日は思わぬ指名が有って二人治療できたんだけど今日は残念ながらみんな一人治療するのがやっとだったので私には回ってこなかった(>_<)
ひたすら携帯で落語や漫画日本昔話を聞いて時間を過ごしました、
上司は朝からお葬式に出かけてもうばたばた大変だった、
葬儀の時間も間違ってたようで慌てて行った割には余裕が有ったみたい、
明日は早出 明後日はシフト、
仕事が有ればいいけど前回のシフトの時は仕事無くていつもより30分早く帰らせてもらえたの(^o^)
上司の嫁が店の制服をくれると言ってるけどなかなかくれない、
鞄だって大きさも決められてるので見本を借りて探しに行ったんだよ、
経営者たるものしっかり注文とかしてもらいたい、
今度定期検診に行ったら余分に鞄買っておこうと思います、
腐るものじゃないし店からの支給を待ってるといつになるか分からないのでね。