せっかく採用されたのに!

今日も和歌山放送に採用されたんだけど全部聞けなかった(; ;)
時間の都合とレコードだったということも有ったんでしょう、
ワンコーラスでフェイドアウトされてしまったのが悔しかった、
リクエストした以上全部聞けると思ってリスナーは期待してるんだから途中で絞るのは止めてほしいね、
いつかまたフルでかけてもらえるように再チャレンジしようかな?
頼りにしてる放送局だからよけいにショックが大きかったの、
私ってやっぱり小さな人間なんでしょうか?
社宅に帰ってパソコンで新聞コピりながら久々に動物村探検ゲームをやってみた、
けっこう難しいゲームで知ってる方も居られるかしら、
私もやってて今一よく分からない所が有るんですよね、
説明が一様記載されてるから読んでみてからやったけどゴールできないのよね、
知ってる人がこのブログ読んでたら教えてほしいな、
ゴルフのようにラウンドが有って最終は31ラウンドなんだけど升目が増えて行くんだよね、
9ラウンドまでは将棋盤と同じ9×9、
10ラウンドから12ラウンドは升が12×12、
最後は31×31になって猛獣も増えてちゃんと倒さないと襲われてゲームオーバーになるの、
神社も有っておみくじがひけて大吉なんか出ると武器や体力もアップできるけど大凶なんかひいたら最悪、
気をつけて升を移動しないと肥溜めに落ちて体力が半分になってしまうの、
すごく時間がかかるゲームなので暇な時にやってましたけど今は店にパソコン持って行ってないのでできないの、
昨日も書いたけど携帯でyoutubeが聞けるので時間を有意義に過ごせてる、
明日はシフト!天気予報では暖かくなると言ってたからお客様来てもらえると嬉しいな、
午後から上司が病院に行くのでその間もしもお客様が無ければ治療室で昼寝でもしよう(爆)
夕方のテレビのニュースで金本さんがインターネット使って税金の申告やってたと報道してましたね、
うちの上司は絶対にできないでしょう(笑)
どちらかと言えばアナログ生活を好む人なのでね、
まあ私もアナログの方がいいとは思うところもたくさん有るけどね。