やっぱり(; ;)

せっかくのシフトだったのにお客様0(>_<)
本当に何でだろうって思うくらい私がシフトの時仕事無い、
別に定休日なのに店開けてるからお客様無くてもいいんだけど梗塞されてしまうので何にもできないんだよね、
今日は上司が病院に行ってる間に届いた荷物社宅に持って帰ったり、
使わなくなった羽毛掛け布団を店に持って行って奥さんにあげたりしました、
薄いフェザーケット二枚重ねて電気毛布が有ればエアコンも要らないからね(^_^)V
それに今日は久々に浴槽に湯を張ってしっかり浸かったので身体がぽかぽかしてるからつけてた電気毛布も消してます、
今日は店番しながらひたすら漫画日本昔話を聞いてました(^^)
さあ!明日からプロ野球はキャンプスタート(^o^)
書くねたが増えるといいけどたぶん試合が始まったら野球の記事書くんだろうね、
届いたIH使おうかとも思ったんだけどお風呂に先に入ってしまったのと設定の温度が少し熱かったので止めちゃいました(~o~)
来週の木曜日にヘルパーさんと出かけるのでその時に材料買ってみようかとも考えてます。