予報通り

暖かい日だったのに思ったほどお客様は来なかった、
二月と八月は商売人にとって暇な月だそうですがうちは本当に細々と仕事してるのでいつも暇(;_;)
正直一人治療できるとほっとするの、
今日は思いがけずKさんが来て下さって私をいつものように指名して下さりありがたかった、
でも明日順番が一番後ろなのでちょっと不安( ̄□ ̄;)!!
今日と違ってまた寒くなるらしいから日曜日でもお客様少ないかも知れない、
上司が体力付けろとか言ってたけどお客様来ないのに体力も何も有ったもんじゃない、
確かに年齢とともに力は衰えてくるけどそれは身体全体を使ってでもカバーしなければお客様を楽にはできない、
順番通り治療するのではなくお客様の最も辛い所を取り敢えず先に少しでも触ってあげた方がいいと私は思うので努力はしてるつもり、
Kさんにブログのこと教えてあげたら見てみたいとおっしゃったので検索方法を教えて差し上げましたよ(^o^)
でもね いつもぼやいてばかりいるのでなかなかほっこり話は書けないですねぇ、
明日は節分でうちの店は1日早く恵方巻じゃないけど巻き寿司をみんなで食べました、
節分が終わり立春になりバレンタインデーが有り、
三月にはひな祭り ホワイトデーが有り春分の日が有り、
四月になるとお花見だ ゴールデンウイークだと世間は休みまくる、
そしてうっとうしい梅雨が来て暑い夏が来る、
こんな風に考えると一年なんてあっと言う間に終わってしまうんだよね、
パソコンで新聞コピってたらこんなに遅い時間にブログ更新してしまった(~o~)
明日早出だよ 起きれるかしら?
誰か起こして下さいね(笑)