眠い

このところパソコンで新聞コピると寝る時間が遅くなってる、
今も睡魔と戦いながら携帯のボタン操作に翻弄されてる私、
やっぱり店にパソコン置いとかないと不便だとつくづく実感してます、
高校野球が始まれば出場校の読み方などパソコンじゃないとチェックできないので堂々と置いておける(^o^)
妬みなのかどうか分からないけれど私があれこれやってると即嫌味を言ってくる上司にはむかつきます、
店番しながら居眠りしてる方がよほど印象悪いよね?
私は何度か書いてると思うけど片方の耳でラジオ聞いてるけれど片方の耳はダンボだよ(^_^)V
今日は節分で上司の長男が家族で来てたぶん自分の家で作ったんだと思うんだけど巻き寿司持ってきてました、
私たちも夜によばれましたけど美味しかったです(^^)
あんまり太い巻き寿司じゃなくてもいいかなって思いました(笑)
自分が子供の頃の節分はただ豆撒きをしただけで今のようにお寿司を食べるなんて風習は無かった、
お客様にも聞いてみると無かったとおっしゃってた、
毎週日曜日に来て下さる方でだいたい私と同世代なので話もよく合うんです(^o^)
しかも女性の治療を好まれるので私に先週も今日も当たりました、
本当にほっとした1日でした、
H先輩が七時過ぎに指名が入ってたの知らなくてのんびり構えてたら呼ばれたので慌てました(>_<)
明日も寒くなるようなので不安だけど順番が前なので何とかなってもらいたい、
暦の上では春になるけれどお彼岸までは寒さは続きます、
インフルエンザが猛威を振るってるので気をつけたいと思います、
予防注射しようとは思ってたんだけど結局できませんでした(^^;)
何とかこの調子で三月までは乗り切りたいと思ってる私です、
携帯でyoutube聞けるのは本当に便利ですねぇ、
昨日の午後七時から落語やると思ったら訳分からんラジオドラマやってたのでそっとyoutube聞いてた私(^_^)V
今日の夕方の四時からは落語が聞けましておもしろかったよ(^^)
演目は初天神 縁者さんも分かってるんだけど漢字とか違ってたら困るのであえて書きません(笑)