いいね(^o^)

今日のサンスポ読んであちゃーぁー!と思わず声が出た、
筒井が左肩間接周囲炎でキャンプ離脱との記事、
これは早ければ一週間くらいで治る人も居るけどたいていは半年くらいかかる、
私ももう二年以上になるけど右肩の違和感は否めないの、
温めて動かして治してもらいたい、
て タイトルと違った書き出しになっとるやんか、
そうやけどあまりにびっくりしたから先に書いてしもたんよ(笑)
今日ね西岡が毎日放送の亀ちゃんの番組に出てたんよ、
でね亀ちゃんと西岡は沖縄から中継で話をしてくれたんよね、
私は元々パリーグの中継は聞かなかったから西岡を全く知らなかったし声も聞いたことなかったんよ、
でね今日の亀ちゃんとのやりとり聞いててねめっちゃ好感度やったんよ、
まだ28やから若手っちゃあ若手だけど良太とは一つ違いなんやって、
ノックとか受けてたら側で良太にやじられたりするねんて、
でも違和感無いと言ってくれたのが嬉しかった、
良太のことだけじゃなくて鳥谷なんかともよく話したりするらしい、
2005年の日本シリーズ阪神はロッテに4連敗して日本一になれなかったよね?
その時のことも話してくれたけどやっぱり阪神の選手たちはプレッシャーの中で試合してたように感じたって、
確かにそうやろね しかも全然勝てないなんて想像もしてなかったやろからね、
西岡が言うにはロッテはあまり注目されてるチームでもなかったから楽しんで日本シリーズを戦おうって言ってたみたい、
3連勝して次負けて千葉に帰って胴上げしようって思ってたから何のプレッシャーも無かったようでした、
そして今季その西岡が阪神入りしてくれたんよね(^o^)
年齢も増えてるから八年前のようには行かないかも知れないけれどとにかく頑張ってもらいたいと言うのが私の気持ちよ、
二軍の誰かがインフルエンザでダウンしたって随分前に新聞に書いてて名前は公表されなかったね、
その選手はチームにどれだけ信用されてるのかな?(爆)
穴田選手も足首捻挫したようですねぇ(^^;)
気合いが足りないんじゃないの?(爆)
まあ取り敢えず西岡には鳥谷がWBCに行ってる間はしっかりとけがしないようにプレーしてもらいたい、
西岡も鳥谷のことけがだけには気をつけてほしいと言ってた、
ABCラジオには久保投手がこれも沖縄からの中継で濱ちゃんと清水アナと出てたけど私は丁度仕事してまして全く聞いてまへんの(笑)
そうだ!能見がWBCの球に納得行かないと言ってるようなこと新聞に書いてましたね、
何せコピるのが精一杯で詳しく読んでると寝るのが遅くなるのでよくは分からんけど、
ピッチャーがズボンのポケットとかに入れてる滑り止め有るじゃん、
あれはロジンバック?それともロージンバック
ご存じの方教えて下さいなm(__)m
新聞にはロージンバックって書いてたけどアナウンサーはロジンバックとかロジンて言ってるからね、
小さなことにこだわる順ちゃんでございました(笑)