予定通り

とは言うものの夕方まで店番するはめになってしまった、
男性軍は忍耐力が無いのかこっちが上司に叱られないようにアイズして携帯とか鳴らさないと事務所に来ない、
次にお客様がいらしたら仕事できる立場なのに全く店番しないからずっと居る私が仕事するでってぼやきたくなる、
トイレとかに行くななんてことは言わないけれど行くなら行くで
「悪いけどちょっとトイレ行くから仕事来たら頼む」とか言ってもいいんじゃないの?
さて ぼやきはこの辺で置いといてっと、
また和歌山放送に採用された順ちゃんでした(^o^)
明日はリクエストしないでおこう(笑)
だってさ2日続けて採用されるなんてあり得ないもん、
今日は久々に野球の記事も私にしてみればたくさん書いた、
後は社宅に帰って新聞コピるだけ、
キャンプが始まったら記事がたくさんになるのでためると大変なことになるんよね、
洗濯もしなきゃいけないと思ってるんだけど明日天気どうかな?
今日より寒いって言ってたからまた分厚いストッキング用意しなきゃな。