やっぱりすてき!

今日も毎日放送のラジオにすてきなゲストさんが出てくれて私の心をほんわかさせてくれたの、
大好きな桧山さんだったんよ(^o^)
野球人生22年てすごいやんねぇ!
若手に対して心がけてることは何ですかと言う質問に軽すぎるのも良くないし、
かと言っておっちゃんと言われるのもちょっと悔しいとのことでAKB48のメンバーかろうじて五人言えるって言ってました(笑)
若手に気を使わせるようなキャラには成りたくないようでしたねぇ、
ホテルの部屋を開放していつでも来いって言ったらどうですかとの問いにそんなことしても来ないでしょうと笑ってましたよ、
ABCラジオには鳥谷が出てたけど勿論私は桧山さんを選んだ(^o^)
でも明日はどうなるか分かんないんだよねぇ、
毎日放送のラジオでは明日のゲスト言わなかったから、
朝日放送のラジオには良太が出るらしいので毎日放送はそれより上を出さないと私は聞かないよ、
ただねえ朝日放送の解説者の中田さんがやたら藤浪をほめてたんよ、
中田さんはピッチャー出身なので見れて嬉しかったみたいで喋りたくてうずうずしてたようでしたよ、
藤浪の球を受けてた渡辺さんて人に聞いてみたんですって、
返ってきた答えは藤浪のボールは重く感じるとのこと、
和歌ちゃんが早く見たい見たいとはしゃいでました、
和歌ちゃんも一日からインフルエンザになってしまって今日から復帰(^o^)
そうそう!youtubeで今季発表されたヒッティングマーチ聞いてみたけどちょっと音がおかしい人が居たので笑ってしまった、
歌詞も今一よく聞き取れなくて引いてしまいました、
これを皆さん覚えるんですねぇ、
ラジオ中継聞いてるとyoutubeで聞いたのと少し違ってる所も有ったりするよ、
スカイAでキャンプリポートやってるとか新聞に書いてるけど私はスカイAどころか地デジも聞けないのにねぇ、
ほんと地デジは不便だ。