有り難うございました

明日は今日より寒いのかな?
確かそんなこと言ってたような気がする、
今日でもお客様四人しか無かったのに寒いとまた店番の時間が長くなり腰が痛く足もむくんでくる、
今日は思わぬ指名のお客様に私は助けてもらった、
明日がどうなるか分からないけどとにかく今日は有り難うございました、
明日は早出と月1のミーティング、
上司の言動が最近益々おかしくなってきてる、
お客様とそんな話をしたことが有ったけどそのことは身内が言わないとだめだとおっしゃってた、
話したのは今日じゃないんだけどそのお客様は古くから来て下さってる方だったので話しやすかったの、
お客様の話では自分のお父様もちょっと認知症が出てきて本人は気づかなくてお客様が直接指摘したそうです、
お父様が始められた会社だから本人をできるだけ傷つけないように
「会社には出てきても良いけど決して仕事に関しては口出しするな、
友人や同年齢の人たちと喫茶店などで話をしたりしてまた会社に戻ればいい」と、
そしたらお父様はきっぱりと会社から手を引いたそうです、
うちの上司は頑固だからたぶん言われても引かないと思う、
ミーティングの後給料を渡すのに前倒しで今日みんなに手渡してたので奥さんが右往左往してました、
はっきり言ってこれからどうなるんだろうと私は不安ですけど他の人たちはどう思ってるんでしょう、
明後日お見舞いに行くって言ってたけど相手が熱が有るとのことで中止になった、
私は久々に教会に行ってリフレッシュしたいと思っています、
午後からはヘルパーさんに教会まで迎えに来てもらってちょっと買い物に出かけます。
来週は定期検診が有るので朝早くに出かけないといけないの、
何だかんだと用事って有りますね。