今日も

先週の木曜日程ではないけどかなり歩いた、
でも不思議なことに疲れは全く無かったの、
本当に久々に教会に行ったんだけどみんな暖かく迎えてくれて嬉しかった、
私は専ら黙ってみんなの話を聞いてるだけなんだけどそれでも価値観が同じ人ばかりの集まりなので楽しい、
毎週でも行きたいのは山々なんだけど一月から振り返ると木曜日ってけっこう忙しかった、
一月3日は仕事始め 10日はシフト、
17日は病院で薬をもらってドコモショップへ行ってその後パソコンの講習、
24日は今まではお店から買ってた鞄が買えなくなったのであちこち歩いて探してようやく一つゲット、
うちの店は白い上着を着用するのが決まりになってるからそれも探したけど、
もう春物の服が出てて私のお目当ての物はありませんでした(T_T)
それからIHの調理器を買ったりした、
31日はシフトで今日は少し大きめの鞄を買った、
リュックは楽だけど肩の紐が落ちるので嫌だけど両手が空くのでそれだけがメリットかな?
来週の木曜日は定期検診でその後は今のところ何にもないのだ(^o^)
でももしかしたらお菓子屋さんに寄るかもね(^_^)V
そして21日はシフトだけどまた仕事が無いかも知れないと思うとやってらんない、
二月の最終木曜日は美容院に行くだけなんだけどこれで二月が終わって直ぐに三月になるよ(^^;)