激論

天気予報通り夕方から雨が降り出しお客様はさっぱり、
で私は午後八時頃から田口壮さんの番組を聞いてた、
その中で先月の二十六日に行われたイベントの様子を流してた、
おもしろかったのはWBCのメンバーを田口さんたちが半ば勝手に決めるところだった、
さらっと聞いてただけなので忘れてるけど巨人の坂本や長野や阿部、
鳥谷は微妙でしたよ(笑)
ソフバンの選手も入ってました 内川だったかな?パリーグはあまり知らないのでごめんなさい、
名前だけ書くと松田も入ってました、
それから投手リレーも決めてたんだけど田口さんは能見って言ってたけど参加してたリスナーさんはマエケンて言ってましたね(笑)
糸井も入ってたけどこうなると今度は守備の問題が出てきて激論になってました、
二神は早速二軍に落とされましたねぇ、
え?って思ったけど解説者の中田さんが打たれ方が悪いって言ってました、
追い込んでるのに四球出したりしたそうだからこれは仕方ないね、
明日は早出 今日はyoutube聞かないで寝よっと(^_^)V