昨日は三人

今日は二人仕事が無かった(´・ω・`)
先月上司は給料下げるって言ってたなぁ、
別に文句は言わないけど自分も相手に払えるだけの金額で競馬やって下さいね、
仕事が無いから八つ当たりしてる訳じゃないけど私より金儲けしてる先輩におっしゃって下さい 快く貸してくれるでしょう、
さて私は明日定期検診の後出張の際に使う鞄を探しに行きたいと思ってます、
以前は店から支給されてたんだけど何やかやと言い訳して探してくれなくなったので前回も見本借りてお店を数軒廻りました、
万が一先輩たちがうるさく鞄の予備が無いんですとうるさく言ったら即買いに行くんでしょうね、
同僚の男性とそんな話を朝してたんだけど今一乗り気じゃないみたいだったので好きなようにすればいいと思った、
まだお母さんが元気だから一緒に行けるとたかを括ってるんでしょうけどお母さんも高齢だからそんなに遠くへは行けないしね、
けっこう気がきついお母さんだから無理矢理に買った物を押し通して使わせるかも知れない、
親に言われたら店としても何にも言えないし下手なこと言ったら逆にあんたたちが買ってくれないからこっちが買ったんやろって言われるしね(笑)
私はヘルパー使ってきちんとした物を購入しようと思います(^o^)