めっちゃむかついた!

パソコンで新聞コピってブログ更新してさあ寝ようと思ったら、
外でたぶん暴走族か何か知らないけれどバイクのエンジン音がうるさくて眠れなかった、
仕方ないのでyoutube聞いてたら午前二時過ぎくらいまで起きるはめになってしもたんよ(●`ε´●)
それでなくても寝付きが悪いので眠剤もらってるのにねぇ(^^;)
眠れない辛さとか花粉症の辛さはなったものしか分からないもんねぇ、
今日の午前のうちは支店にお客様が三人も一度に来られてこれは出足好調だと思ってたらそこから先がなかなか、
終わってみれば支店はその三人だけで本店は二人の計五人しかありませんでした(; ;)
女性の先輩Mさんと男性の先輩のWさんは会議に出席する予定でしたが、
支店の方にW先輩が行きまして仕事優先させた、
会議に出たのはMさんだけになったけどそのお陰で私が支店に行けた(^o^)
明日の朝はかなり冷え込むとのこと(>_<)
早出なので今日は新聞コピるのをやめにしてブログ更新だけして寝ることにします、
今外は静かだし昨日のことが有るから眠剤飲んで寝ます、
毎月一度近くで百円モーニングが明日有るんだけどMさんが代表で行ってくれると思う、
以前はガレージ借りてやってたんだけど今はお家の中でやるので靴を脱いだりはいたりしなきゃいけないので私も行きたくないし他の同僚も気が進まないようなので、
上司の嫁に要らんことは言わないようにと釘を差しておいた、
行きたければ自分だけ行けば良いしね。