あんたどれだけ偉いんじゃ!

朝の挨拶くらい上司でもちゃんと事務所に入ってきてからするのが常識だろうが!
私は二人の先輩みたいにわざわざ寝室にまで行って挨拶したりしない、
常にここは職場なんやと言うなら自分だってそれくらいのけじめはつけろ!
天皇陛下でもたぶんきちんと挨拶はするよ、
一歩外に出たら何にもできないくせに偉そうにしやがって!朝からめっちゃむかつく!
何が感謝を忘れるなだ!何が近所の人を大事にしろじゃ!
たばこを吸って納税者だとか訳分からん理屈言って近所の人から嫌われてんのはお前じゃ!
四年余り前に癌の手術して益々元気に成りおって、
ネット上でこんなこと書いたらいけないのは分かってるけど本当に早くくたばれって思う、
こんなやつと後何年つき合わなきゃいけないんだろう、
店番だってろくにできないくせに嫁に偉そうに怒りやがって!私から言わせればお前には情なんてこれっぽっちも無いは、
年が行けば行くほど謙虚にならないと老後の介護もちゃんとしてもらえないぞ、
まあ私はやる気全く無いけどな、
こんなこと書いてる私も瞬間湯沸かし機みたいに直ぐに感情的になってしまうけどこれも人間だから仕方ない、
人の揚げ足ばかり拾うような人間には決してなりたくないけど言ってることとしてることが違うやつには腹が立つんだ!
朝の滑り出しから悪くて最悪な1日が終わった、
客は有ったけどチングリハングリで思うように行かなかった(●`ε´●)
順番が後ろの方だったので上司とは口を聞かずにすんでほっとした、
でも明日は雨模様なので長時間の店番は覚悟しておかないとだめかもな、
昼食に行ったときに店長さんからチョコもらったんだよ(^o^)
遅ればせながらのバレンタイン(^_^)V
これは友チョコかな?
店に帰って早速食べたけどめっちゃ美味しかった、
夜に店から出されたみかんはまずくてこれは最悪だった、
まあしかしこれだけ従業員に嫌われてる上司も少ないよね、
金借りるときだけこそこそ言ってきても知らん顔決めてやるからね!どが過ぎると先輩にちくってやる。