ウキョキョキョ!

何でこんなタイトルなん?と誰か突っ込んでくれーぇー!
こんな書き方で私のテンションが高いのは分かってもらえるだろうか、
今日久々にリクエスト曲が採用されたのだ(^o^)
勿論和歌山放送でね(^_^)Vそれもしょっぱなでしたよ\(^_^)/
何度か同じ曲をリクエストしたことがあるけどかなりの確率で没っちゃってたけどね(笑)
今日採用されたことで昨年の八月から数えて20回目になったんだよ(^^)
記念すべき節目だからってこんなの節目って言うのかな?
なので今日社宅に帰って気分がいいので洗濯してその間にパソで新聞コピった、
洗濯物を部屋干ししてる間にお風呂に湯を張ってパソの先生からもらった入浴剤を入れてほっこりとバスタイム
こんなに気分がこうようしたのは何年ぶりかな?
ちなみに仕事の方は二人治療できてほっとしました、
夕方の六時には終わって店を出て夕食食べてたら携帯が鳴った、
先輩(上司の金魚の糞)からの着信でお客様が来るけど仕事できるかと言ってきた、
勿論私に断る理由など無いので行きつけの店だったのと仕事だからと言う理由でさっさと会計もしてもらって店に後帰り、
先輩が二度目に電話してきて大丈夫かと聞いてきた、
私がお酒を飲んでるのが分かってるようだったのね、
でもまだ焼酎のお湯割りを一杯飲んだだけだから全然酔ってなかった(^o^)
私はそんなに酒飲みではないのですよ(笑)
明日は上司が午前中と夕方に出かけるのでちょっと平和になるかしら(爆)
何か行きたくなさそうだったからもしかしたら急きょ誰かに行かせるかも知れないけど普段偉そうに言ってるんだからたまには役に立てよな、
従業員は仕事をしに来てるんだと言ってるしね だから従業員を困らせてはいけないのです、
あんた中心に世の中廻ってませんからね。