私そんなに

くじ運良くないと思うよ、
時々ラジオ番組にメールとかして懸賞応募するけど当たったのは一回だけかな?
学生の頃に一度三千円当たったことが有ったけど内緒にしてお小遣いにしたことは有る、
たまたま今日梅干しが届いたんだけど心当たりなくて容器を触ってふと思い当たって電話をしてみた、
今年のお正月頃に職場の女性軍三人の名前で葉書にシール貼って出したのが当選したみたいで私が何と大吉、
他の二人には何にも無かったみたいだったし上司の嫁に住所とか書いてもらってるので四人で分けました、
蜂蜜梅だそうで試食してみたらまあまあ食べれました(笑)
蜂蜜生めって食べたこと無かったからもう少し甘いのかと思いきや普通の梅干しより酸っぱさが抑えられた感じがした、
今日は店にパソ持って行ってたんだけど朝から支店に居たのであまり触れなかったけど夕方丁度上司が出かける頃には新聞コピれた(^o^)
で店に置きっぱなしで帰ってきちゃいました、
それと言うのは毎月取ってるコラーゲンが入ったドリンクを持って帰らないといけなかったからね、
取り敢えず二人治療できたけど明日やばいかも知れないΣ( ̄□ ̄)!
寒いといけないと思ってフリースのカーディガン着て出勤したけどほとんど支店に居たから本店で店番する事もなかったからラッキーだった、
文句言われたら寒いのを我慢して風邪引くよりいいし風邪引いたら自分が辛いだけだからと嫌味の一つくらい言ってやろうと思った、
上司はストーブつけてくれるけど嫁はつけてくれないからね、
明日もフリース着て出勤しよう(爆)