ルールは守れ!

全くうちの男性軍はどうなっとるんじゃ!
支店での接客は二人までって決まってるだろうが!
それに金魚の糞も慌てて出かけたのにつまらない情出すんじゃないよ!
支店に居るやつも自分はすでに二人接客してる訳だから次三人目になるから誰か来てほしいときっぱり本店に言うべきだろうが!
いたわる気持ちなんて全く無いのには困ったもんだ!
待つなら帰るとかりに言われたとしても自分は二人治療してるんだから困らないはず、
金魚もどんな客か分からないし帰られても困ると言ってたけど後のこと考えてほしいよ、
みんな仕事ができたから良かったけど溢れた人が居たら責任感感じちゃうでしょう、
電車に乗り遅れた訳じゃないならさっさと支店に行けば良かったのよ、
私なら絶対に行くけどなぁ(爆)
そんなにまでして仕事の順番くるわせないでもらいたい、
それでなくても今月は暇だったのにねぇ、
M先輩も怒ってましたよ らしくないって、
何もかも狂ってるよね、
朝から居眠りするW先輩も居るしほとんどお客様と喋らないから状態も分からないSも居る、
お母さんが亡くなったらどうするんだろう、
上司も上司!三人目なんだから替われって言ってほしかった、
そりゃぁ本店に居る方が得かも知れないけど経営者なんだからしっかりしてもらわないと困る、
嫁も肝心なときに居ないからだめなんだ!
様子を聞きにくるくらいの配慮が有ってもいいと思うよ、
明日がどうなるか分からないけど取り敢えずパソは店に置いて帰ってきました(^o^)