いよいよだぜ!

昨日からオープン戦が始まり阪神は日ハムに大勝!
でもね地上波のラジオの中継が無いから私的にはまだ盛り上がりに欠ける、
毎年のような感じだけど、
阪神は始めの内は何とか頑張って勝ってる様な気がするけど、
交流戦辺りくらいからそろそろばててる感じなんだよね、
だからマスコミ関係も初めだけは評価が高いね(笑)
昨日のような勝ち方がシーズン始まって、
同一カードで二つくらいずっとできてくれたら、
優勝もあり得るかも知れないけどこれは高望みね、
コンラッドも二ラン打ったんですってね、
マートンが来た頃みたいにバンバン打ってくれる助っ人なら頼もしいよね、
マートンも今季だめなら引退も覚悟してるようなこと新聞上に書いてたけど、
去年みたいなことの繰り返しが起きればスタメンから外されちゃうことも有るから、
首脳陣や監督たちがしっかりとケアーしてあげないとまた潰れる、
真の四番バッター良太に固定してしまうのかな?
とにかく今年はAクラスに入ることだけ考えてプレーしてもらいたいね、
藤浪の育て方も間違えたら故障も有るから気をつけないとね、
江夏さんと広岡さんの意見が全く違ってたから私的には不安材料になってますけど、
今年の若虎よりも大和や上本に是非とも頑張ってもらって、
福留や西岡に負けないようにしてほしい、
久々にパソコンで書いたけどやっぱり時間かかってしまうね、
でも店にパソコンが有るだけで時間が有れば新聞コピレルから、
部屋に帰ったら早く寝れるので助かる(爆)