仕事で腹が立ったけど

別にいつものことだからとさらっと流すは、
今日はラジオ(もち和歌山放送よ)で二回も名前(ラジオネーム)呼ばれた\(^_^)/
リクエストの採用は無かったけどこんなことも初めて、
最初はメッセージだけ読まれたのね、
次は子供の頃はどんなあだ名で呼ばれてましたかと言うテーマだったんだけどそこで呼ばれた、
メールは番組が始まる前に送ったからテーマには電リクの時に答えておいたの、
まさかこれは読まれるとは思わなかったなぁ(~_~)
うちの同僚たちは絶対に和歌山放送なんて聞かないから本名出してもいいんだけどね(笑)
とにかく私的に二度名前を呼ばれることなんてほんとラッキーでした、
仕事は月曜日にしては活気があって出張などすべて入れると一三人のお客様が有りました、
Sは昨日仕事無かったとは言え店番もしないで三人も仕事できたんだよ、
もっと大きな声で店番の人に準備してもらったお礼は言うべきだ、
明日やつは仕事無いかも知れないぞ(爆)
だって火曜日と水曜日は比較的暇ですもの(T_T)