やっと一週間が終わった

今週はめっちゃ長い一週間だったなぁ、
今日は本店で仕事終わってパソで新聞コピろうかと思ったら支店に行かされちゃった、
電車に乗ってるとき何気にラジオつけたら雑音に混じって私のリクエストがかかってるではないか!
いらいらしながら支店に向かったけど着いてみるとお客様が待っていて下さった、
さっきまで同僚の男性が居たんだから呼び戻せばいいのにと思ったら、
その人は女性による治療を希望してたらしく本店に電話をしてたと言う、
昨日私は一人しか治療してなかったからラッキーだと思いながら仕事したけど、
その叔母ちゃんめっちゃよく喋る人でおもしろかったよ、
男の人だとこんなに喋らないとおっしゃってました(笑)
結局リクエスト聞き直そうと仕事が終わってからyoutubeで聞きました(^o^)
明日は美容院に行った後頼んである品物をヘルパーさんと取りに行くんだけどスムーズに事が運ぶといいなぁ、
暖かくなると外出もし易くなるけど今週末また寒くなるって言ってたなぁ(~_~)
昨日久々にドライアー使おうと思ったら所定の位置に無くて髪乾かさないでそのまま寝ちゃった、
今日ゆっくり探したら見つかったのでしっかり乾かしました、
支店でお客様にちゃんと探しなさいと言われちゃいました(爆)
明日ヘルパーさん昼食食べてくるのかな?
私はたぶん食べる時間無いからどうしようかな?
美容院にケーキ持ってきてもらうように頼んであるから美味しい紅茶でも淹れて食べようかな?