めっちゃ眠い!

なぜか午前二時半頃から目が覚めてしまい今に至ってる私、
美容院でも眠くて仕方なかったけどケーキが届いた瞬間だけはしっかり起きてた(笑)
美容院の近所のケーキ屋さんの社長自ら持ってきてくれたよ、
美容院から帰ってヘルパーさんと待ち合わせして買い物してけっこうな荷物になったので送ってもらうことにした、
ワイシャツリホームした所は送ってくれなかったのでまた取りに行かなくてはいけない(●`ε´●)
それくらいのサービスしてくれてもいいのにってヘルパーさんと散々ぼやきました、
店に帰ったら上司が居なかったのでさっさと社宅に帰ってきた、
同僚がメールくれたので少し安心して帰りましたよ(笑)