やっちゃったね!

昨日のサンスポの記事で上本の負傷を知った、
そして今日なお詳しく書かれた記事を読んでため息、
やっちゃったねぇ!今私が大和と共に一番頑張ってほしいと思ってた選手だけに痛い、
監督や久慈コーチだけが痛いんじゃないよ ファンはもっと痛い、
靭帯損傷の記事を昨日読んだとき「あーぁー!開幕は絶望だな」と思ったら案の定だった、
伊藤隼太とボール追っかけて負傷したって書いてたけど互いに声は出してたと思うんだけど必死だったからけがしたのかな?
伊藤は違和感は有るけど何ともないみたいなこと新聞には書いてましたね、
でも靭帯を損なうような踏み方ってよほど強く踏んだんだね(●`ε´●)
悔しいだろうなぁ上本!でもしっかりきちんと治せば試合に出られるよ、
まだ26じゃないか!頑張って治そうぜ、
野手は何とか頑張ってるようだけど投手陣が今一育ってないね、
秋山もう四年もプロ生活やってる割には目立たないし岩本も三年目?
そろそろ結果出して一軍に定着しないとだめね、
もっか今は藤浪の記事が目立つサンスポ!他の選手諸君頑張りたまえ(爆)
今日の昼頃神社にお参りして必勝祈願したようだけど試合するのは選手たち、
本当に頑張らないとファンは見放すからね(爆)
藤浪はやはり大きいので目立つらしくファンの人から焦らなくていいよとか言われてたみたい、
やれるなら今の阪神を救う救世主になってほしいよねぇ、
コンラッドもシーズン始まらないと分からないけど新聞で読む限りはチームにとけ込もうとしてるのが分かる、
私の不安がすべて取り越し苦労に終わるようにけがだけには気をつけて頑張れ!